初めましてカウンセリングサービスの、高塚早苗(たかつか さなえ)です。
私、高塚早苗のブログに訪問していただきましてありがとうございます。
数あるカウンセラーの中から、選んでいただけました事心よりお礼申し上げます。
カウンセリングを受けたいと思うけれども、どのカウンセラーにしたら良いのか悩みませんか?

まずは私の自己紹介をさせていただきます。

IMG_0032ー
☆高塚 早苗☆
生年月日    1968年5月30日

出  身    千葉県香取市(香取神宮があるところ)
        のどかな水郷地帯で育ちました。

家族構成    愛する旦那さん、娘2人 

趣  味    旅行、最近は温泉巡りと神社巡りにはまっています。


☆高塚 早苗  経歴☆
1996年    結婚
1996年  子供を授かるが稽留流産
1997年  長女誕生
1999年  次女誕生
2013年  心理学を学び始める  離婚
2015年  再婚(同じ男性と復縁)
2017年  カウンセリングサービス所属のカウンセラーとして活動

2004年(平成16年)より会計事務所で勤務し、2018年(平成30年)退職。



クリックしていただけたら、私の最新の記事が読めます!

↓   ↓   ↓





2017年よりカウンセリングサービス所属プロカウンセラーとして活動している。



独りぼっちの貴方の味方になります!


私は一度離婚して同じ男性と再婚をした稀有な経験をしています。

一度離婚して同じ男性との再婚の経験を生かしたカウンセリングは、多くの方に好評をいただいております。

最初の結婚生活は17年間でした。

夫は私の気持ちを全くわかろうとせず、一緒にいても楽しくないし淋しさは募るばかりで、夫と一緒にいるからつまらないし寂しい、ならば夫と離婚すればイライラしなくなり寂しさもなくなるはずと思い離婚しました。

ですが、夫と離婚してスッキリしたのはほんの数ヶ月で、つまらない気持ちは消えずにあり以前にもまして淋しさは大きくなっていきました。

夫のせいでつまらない時間や寂しい時間があったわけではなかったと、離婚後気がつき愕然とした思いになりました。


寂しさは募り漠然とした生きづらさが出てきて、このままでは私は壊れてしまう何かしなければと、頭の中で鐘がカンカンとなっているような状態でした。

その時にふと目とまったカウンセリングサービスのHPでした。

カウンセラーさんのブログを読み漁り、勇気をだして予約センターに電話した事がつい先日の事のようです。

カウンセラーさんは話下手の私の話も根気よく否定せず聞いてくださり、いつの間にか私がお話を聞く側になっていました。

カウンセリングと出会って、自分の心を満たす事が出来た事今は心から嬉しく思っています。

お話がまとまっていなくても大丈夫です。

ありのままの貴方をお待ちしております。

道を聞かれているのに天気の話で返答するくらい頓珍漢な私でしたが、そんな私も私と今は思えるようになり毎日楽しく過ごしています(笑)

心の変容は自分では気づきにくいものですが、少しずつ焦らずいく事で貴方の心が軽くなり楽になっていくと思いますよ。



高塚早苗(たかつか さなえ)のカウンセリングについてはこちら

高塚早苗のカウンセリング予約は予約センターにてお願いします!!

予約センター
Tel:06-6190-5131 
営業時間12:00~20:30 
定休日月曜日(祝日の場合翌日)


【電話カウンセリングの待機枠】
11時 12時 14時 15時 20時 21時が、主な待機時間です。
11時12時のカウンセリングを、ご希望の場合は、
前日までのご予約が、必要となりますので、御注意下さいね。

           
 

*過去に掲載されましたアメブロ「恋と心理学」・コラムの執筆記事です。
*「男心と女心」の違いについてのブログです。(好評いただいています!)
*「愛される女性になる為に」ついて書いたブログです。(ご参考にして下さいね!)
*「クライアント様からのお声」のブログです。


【Zoom面談カウンセリング】
*ご予約お待ちしております!
◎オンライン(ZOOM)
オンライン会議システム(ZOOM)を利用して、自宅やご都合のよい場所で面談カウンセリングをご利用いただけます。

ZOOMとは
パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリで、会員登録や面倒な設定が不要のため、手軽に使っていただけます。
初めてご利用の方は、予約時にお送りしたURLをクリックすると、自動的にアプリがダウンロードされます。
https://zoom.us/

 

<オンライン(ZOOM)での面談の流れ>
①予約センターへお電話いただき、オンライン(ZOOM)での面談希望、とお伝えください。
②ご予約時にお伝えした期日までに面談料金をお支払いください。
③入金確認後、予約完了メールとZOOMのミーティングID、パスワードをメールでお送りします。
④予約日時に、③でご連絡したZOOMのミーティングID、パスワードで、ミーティングにご参加ください。
※ミーティングID、パスワードをお知らせしますので、予約完了メールの登録をお願いします。
※通信環境によっては、音声や画像が乱れることがあります。できるだけ通信環境のよい場所でご利用ください。





高塚早苗のカウンセリングをうける方法
初回電話は、お客様の電話代のみ、カウンセリング料金は、無料となっております。

★初回無料カウンセリングのご案内は
こちら

【カウンセリングのご案内】
どなたでもご利用いただけます。
完全予約制となっております。
お申込みは、予約センターまで、お電話してください。
メモのご用意をしていただき、高塚早苗(たかつかさなえ)とご指名していただけたら、スムーズに、ご予約していただけます。

高塚早苗(たかつかさなえ)のカウンセリングについてはこちら
カウンセリングサービスHP
http://www.counselingservice.jp



★予約センター★              
 電話番号 06-6190-5131 
 受付時間:12:00~20:30           
 月曜日定休(祝日の場合は翌日代休)



電話カウンセリングは、平日の 11時 12時 14時 15時 20時 21時 が主な待機時間です。
不定期ですが、土曜日 日曜日の待機もございます。

面談カウンセリングは、10時 13時 16時が主な待機時間です。

カウンセリング料金のご案内
電話カウンセリング(45分)
初回:無料
2回目以降(1回45分×4回セット)
13,000円+税
単発:4,800円+税

面談カウンセリング
1時間:10,500円+税
 2時間: 21,000円+税
 

******************************************



<<<<東京面談ルーム案内図
******************************************




予約センターにて、最新の、詳しいスケジュールが、確認できます。
高塚早苗の予約をしたいと、言っていただければ、スムーズにいきます。


電話カウンセリングは、11時 12時 14時 15時 20時 21時 が主な待機時間です。


面談カウンセリングは、10時 13時 16時が主な、待機時間となっております。

その他、ご要望があれば、スケジュール調整をしたいと思いますので、ご連絡ください。





ブログやカウンセリングなどについての質問、感想を募集しております。
どうぞお気軽に、お問い合わせくださいね。

お問合せフォーム






★予約センター★              
 電話番号 06-6190-5131 
 受付時間:12:00~20:30           
 月曜日定休(祝日の場合は翌日代休)