◆高塚早苗 セラピスト・心理カウンセラー 

カウンセリングサービス所属カウンセラー。
東京地区担当 高塚 早苗(たかつか さなえ)

【めんどくさい私が伝授するめんどくさいパートナーの取り扱い方】


離婚し、同じ男性と再婚・娘二人・流産経験あり



>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?




IMG_0032ー

~夫婦再生~ めんどくさい私が伝授するめんどくさいパートナーの取り扱い方! 一度離婚した男性と再婚をし今は仲良し夫婦になっています。 パートナーシップに関する問題においてはスペシャリストです。 ご予約は☎06-6190-5131迄お電話くださいね。

もっとパートナーと仲良くなりたい貴方、こんにちは高塚早苗です。
ブログに訪問していただきましてありがとうございます。

めんどくさい夫と出会い30年近く経ちます(笑)

そして私もめんどくさいタイプです。

いつのまにか私はめんどくさい人の扱い方のスペシャリストとなりました。

めんどくさい夫をどうにかしようと躍起になっていましたが、自分の心と向き合い癒しを進める事で喧嘩してもすぐに仲直りし、起きた出来事を笑いに変える夫婦になりました。

理解しにくいめんどくさいパートナーをお持ちの方お役に立てると思います!



7月7日(日)に池尾昌紀・千里のオンライン心理学セミナーが開催されます。

私もゲストカウンセラーとして参加します。

今回も多数のゲストカウンセラーが参加します。

パワフルな1DAYワークショップになりそうですね、私は今からワクワクしております。

今回のテーマは【美しき世界】です。

池尾さんのブログを読むと、美しくない世界を感じている事、そんなの奇麗事だ!と感じている自分の気持を大切にすることが「美しき世界」を感じる入り口だと書いています。

私も同意見です。

池尾夫妻のワークショップはジョイニングというアイコタクトを使った手法で、自分の心にある思いに気が付き癒しの促進を促すワークショップです。

心理学で「投影」という言葉があります。

外的なものから感じる思いは自分の心を映しだしているという意味なのですが、多くの方は?????と沢山の?が浮かび何の事だろうと思うかもしれません。

自分の心に優しさがあるからこそ、誰かの優しさを分かるのですが、自分の事となるとそうは思えずあの人は優しいけれども、自分は意地悪で酷い人間なのよ!と思うかもしれません。

もちろん貴方は酷い人間などではなく誤解した思いなのですが、酷い人間なのと思っている自分を良し悪しで考えずにまずは「そう思っているのよね」と思う事が出来ると次なる癒しのステップにいけます。

良し悪しで考えないというところがポイントなのですが、良し悪しで考えてぐるぐる思考に入り迷走していく方多いと思います。

迷走している自分に気が付く事が出来たらいいのですが、案外自分の事は気が付きにくいものです。

本当に美しき世界ってあるのだろうか?
なんか胡散臭いぞ!
どうしたら美しき世界をみられるのだろうか?
などなど、どのような思いを持ってもいいんだと自分の気持にOKを出せるレッスンになるワークショップだと私は思います。

お申込みは7月6日(土)15時までとなっております。
貴方とお会いできます事心より楽しみにしております。




【池尾昌紀・千里のオンライン心理学セミナー】癒やしの1DAYワークショップ

「ジョイニング(つながり)1DAYレッスン〜美しき世界〜」

◎2024年7月7日(日)10:00-18:00

◎講師:池尾昌紀・池尾千里

◎今回のゲストカウンセラー:青山リナ有村麻希一澤藍子櫻井朱美品田沙織高塚早苗なかやしのぶにしだしおまえじまようこ吉村ひろえ(2024.6.25現在)

◎料金:18,700円(税込)

*通常の1DAYワークショップ「22,000円」のところオンライン1DAY特別価格でご提供中です!

*オンラインセミナーの参加手順(お申し込み・決済方法)については

「カウンセリングサービスWEB・オンラインイベント/ワークショップのご案内」をご覧ください。

<申込フォーム> 

*参加要件がございますのでご確認の上お申し込みください。

<決済カート>

*料金は事前決済制です。従来のワークショップとはお申し込み・決済方法が異なりますのでご注意ください。

*お申し込みと受講料の決済は「セミナー前日・2024年7月6日(土)15:00が締切」となります。



カウンセリングのご予約心よりお待ちしております!
予約センター
Tel 06-6190-5131
営業時間:12:00~20:30
定休日:月曜日(祝日の場合翌日)

高塚早苗のカウンセリング希望とお電話でお伝えください。


面談カウンセリングでは貴方のお悩みの解決の糸口を一緒に探し、貴方の人生がより良くなるサポートをさせていただいています。
カウンセリングを受けていただいたクライアント様からのお声をブログにまとめています。
お読みいただけたら幸いです!



私のカウンセリングについて書いたものです。
カウンセリングを受けるうえで参考にしてくださいませ。


予約センター
Tel 06-6190-5131
営業時間:12:00~20:30
定休日:月曜日(祝日の場合翌日)

高塚早苗(たかつかさなえ)の詳しいプロフィールはこちらになります。

カウンセリングサービスHP
http://www.counselingservice.jp



【カウンセリングのご予約方法】
完全予約制となっております。
メモのご用意をしていただき、高塚早苗 希望します、と言っていただけたら、スムーズのご予約できます。

予約センター
Tel 06-6190-5131
営業時間:12:00~20:30
定休日:月曜日(祝日の場合翌日)


高塚早苗(たかつかさなえ)の詳しいプロフィールはこちらになります。
カウンセリングサービスHP
http://www.counselingservice.jp

 Zoom(面談)カウンセリングは10時 13時 16時 19時が主な待機時間です。
@ご希望の面談待機枠がない場合は調整して可能であれば待機枠を作れますので予約センターにてお問合せくださいね。


 電話(ZOOM可)カウンセリングは11時 12時 14時 15時 20時 21時 が主な待機時間です。

ご要望があれば、予約センターにお問合せ下さいね。

@電話カウンセリングをキャンセルしたい場合は、予約センターにてお願いします。
予約いただいたお時間になって、お電話がなくても1回使用となりますので、ご注意くださいね。

最新スケジュールは予約センターでご確認お願いします。

*面談(Zoom)カウンセリングは貴方のお顔を拝見することで言葉からの情報よりも貴方のお悩みにどのよう事が必要で最善なのかサポートをしやすくなります。
それはお声だけではわかりにくい細かな視覚から得られる情報があるからです。
1時間はじっくりお話をお伺いし3~5分ほどのセラピーをさせていただき、2時間では15~20分以上のロングセラピーをさせていただいております。




最新のスケジュールは予約センターにてご確認お願い致します。


【Zoom面談カウンセリング】

*ご予約お待ちしております!
◎オンライン(ZOOM)
オンライン会議システム(ZOOM)を利用して、自宅やご都合のよい場所で面談カウンセリングをご利用いただけます。

ZOOMとは
パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリで、会員登録や面倒な設定が不要のため、手軽に使っていただけます。
初めてご利用の方は、予約時にお送りしたURLをクリックすると、自動的にアプリがダウンロードされます。
https://zoom.us/

 

<オンライン(ZOOM)での面談の流れ>
①予約センターへお電話いただき、オンライン(ZOOM)での面談希望、とお伝えください。
②ご予約時にお伝えした期日までに面談料金をお支払いください。
③入金確認後、予約完了メールとZOOMのミーティングID、パスワードをメールでお送りします。
④予約日時に、③でご連絡したZOOMのミーティングID、パスワードで、ミーティングにご参加ください。
※ミーティングID、パスワードをお知らせしますので、予約完了メールの登録をお願いします。
※通信環境によっては、音声や画像が乱れることがあります。できるだけ通信環境のよい場所でご利用ください。


ブログやカウンセリングなどについての質問、感想を募集しております。
どうぞお気軽に、お問い合わせくださいね。
問い合わせフォーム
取材・講演依頼はこちらか

高塚早苗の予約は予約センターにてお願いします。
Tel 06-6190-5131


【面談(ZOOM)カウンセリングの待機枠】
10時 13時 16時が主な待機時間です。

【電話(ZOOM可)カウンセリングの待機枠】

11時 12時 14時 15時 20時 21時が、主な待機時間です。
11時12時のカウンセリングを、ご希望の場合は、
前日までのご予約が、必要となりますので、御注意下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ